お漬物

赤かぶらを漬けた「赤蕪千枚漬」も販売開始

こんにちは 京都丸漬です。
平素より丸漬本店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

毎年ご好評を頂いている「赤蕪千枚漬」も「千枚漬」と同じく、10月中旬より販売を開始いたしました。

丸漬の赤蕪千枚漬


こちらも「千枚漬」と同様に、弊社ホームページではパッケージ写真の掲載しておりませんでしたが、丸漬で販売している「赤蕪千枚漬130g」のパッケージはこちらとなっております。

赤かぶらを千枚漬と同様に薄切りにし、赤かぶら本来の風味を活かして、あっさりとした甘口に仕上げております。

赤かぶらの心地よい歯ごたえと、上品な甘酸っぱさのハーモニーをお楽しみくださいませ。

京都 丸漬

投稿者の記事一覧

京都市中央市場に近い京都工場と滋賀県永源寺近郊にある滋賀工場の2か所を拠点に漬物製造を行っている、京都おつけもの処 丸漬です。安全・安心にこだわった様々な野菜をおいしく漬け込んだ自信のある逸品を、確かな品質で皆様の食卓へお届けしております。

関連記事

  1. 柚子の風味豊かな「ざく切り聖護院かぶら(柚子甘酢味)」
  2. 期間限定!『からし菜』の販売が始まりました。
  3. 「Nami乗りジョニーの京街Diary」に丸漬社長が出演します!…
  4. 泉州 みずなす その1
  5. 限定販売!「あかかぶらぬか漬け(ごま風味)」11/8から店頭販売…
  6. 泉州 みずなす その2
  7. かぶらを大胆に半割した「聖護院かぶら割漬」
  8. 冬が旬「千枚漬」の販売を開始します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP